2009年12月25日

受話器の向うでナニしてる?



ども!



みーぼーです。




 

皆様のお宅では
コタツ使っていますか?



 

みーぼーの家では
ホコリを極力避けるために




コタツは出しておりません。





ただ、結婚して二年間くらいは
コタツ出してましたね。





寒い日曜の午後。




ダンナとコタツでコーヒー。





その内、いちゃいちゃする間に

コタツは即ベッドと化すのです。





 

<・・・んん?

    ダンナ、これを警戒して


         コタツを嫌がるのか??? >






  ま、その日曜の午後の続き・・・・


 

  まあ新婚ですからね、


    遠距離恋愛中のときと違って、





     時間に制約はありません。




   それに、

 
   今のようにチビちゃん怪獣の襲来もありませんから





  ゆっくり時間をかけて


 

    温かいコタツの中で

 
  


    お互いに触りあって

 
   

       次第に興奮していくのですが・・・・





 


  『プルルルルルルルル〜』


   


      家の電話が鳴り始めました。


     電話のディスプレイを見ると、

    



  ダンナの会社の先輩、


      寂しがり屋で独身の45歳のTさん。


   


 Tさん、電話を始めると・・・・


         長いんです!!!


 



  やっぱり、この日も

     急ぎの用じゃなさそう・・・・


 



   しかも、長くなりそうだ・・・・・。





 

    みーぼー、

     ダンナにイタズラをしたくなりました。




 


           コタツに深く潜り込むと


       
      まだ穿いたままのズボンと下着の上から


         

            硬くなったブツをナデナデ



 

    ジーパンのジッパーを下ろして、


      


       その社会の窓から


       宝刀の先端を引っ張り出し、





          宝刀のみを舌先で刺激したり、


          口に含んでみたり・・・・・。





 

   この間も、ダンナは電話でTさんとおしゃべり中。

  



       電話では

   Tさんが始めたMACの使い方について等など

   お喋りしながら、




 

         時々腰をくねらせたり、


         みーぼーの頭を撫でたり・・・・





 

     <もう、お喋りやめてよ・・・・




            早く続きしようよ〜>




 

   なんて、


   時折激しく吸い込んでみたりするのですが・・・





 

    ダンナ、


     一向に電話を切る気配がない・・・







   それどころか、


     ジーパンとパンツを


         自ら徐々に下げていくのです!





 

   <  アンタ、


      結構、 楽しんでるな??? >







 みーぼー、


   今度は先端のみならず、


     宝玉も全部舐めあげていくのです。







    ダンナ・・・・


        あえぎ声こそは出さないまでも

         受話器の向うのTさんにとっては


          意味不明な沈黙が何度も何度も


      断続的に続くのです。


  


   受話器からTさんの声が聞き取れました・・・


  



   「なんや?


     

    どないしたんM君?


      


        しんどいんかいな???」





 


   すると、ダンナ・・・

   
     「いや、いや


       大丈夫ですよ 」


                 って。




 

   しばらくこんな感じで


       30分くらいでしょうか?


  


とにかくTさん、お喋りおじさんなんです。



 


   なかなか電話を終えるタイミングが


          つかめないらしいんです。



 


   やっと電話を終えた時には・・・







          即挿入揺れるハート




 

    Tさんには大変申し訳ないのですが、

  

    あの時、


     私たち夫婦、


   


     アナタとの電話を小道具に


  かなり興奮するンフンフを楽しませて頂きました黒ハート


 


   『コタツと電話とエロ夫婦』


   

           というお話でした

 



みーぼー

   
    このブログと同名のメルマガを発行しております。




         メルマガでは、


    みーぼーのエロ考察が交錯中でございます手(グー)

 




    
メルマガも合わせて読んでもらえると


                      嬉しいです揺れるハート


           

       

   
メルマガ登録は画面右上右斜め上右斜め上右斜め上

  

          登録
フォームから登録できます。



                登録無料です手(チョキ)




  まずは、バックナンバーを一度読んでいただけると、


 ブログとは違った
メルマガの雰囲気が伝わると思います黒ハート





        ちなみに・・・・


        
携帯でも読めます左斜め下

http://mobile.mag2.com/mm/0000286235.html





    ではでは!


             みーぼーでした!!

posted by みーぼー at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | テレホンセックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

