2011年09月13日

朝、目覚めたら峰不二子



  あ〜



  今夜の月は




  狼に変身してしまいたくなるような、





  人の心を狂わせてしまいそうな、




  あるいは、




 その闇を昼間のごとく照らす光で、





 憂い事にスポットライトを当てられ丸裸にされているような、





 神々しくも美しく妬ましい





 本当に見事なものでした。






 さて、みーぼーの憂い事といえば・・・・







 ここでお話のできることできないこと、






 大小様々あるのですが、




 
 その中のお話可能なものの一つとしては、






 散々ダンナに指摘されている






       体型の変化






     で、ございます。






 経年による変化は自然現象ですから〜







   とはいえ、






 ここで自慢気にエロショットを公開できるような






 そんな自信のあるスタイルじゃありませんのでね、





 いやいや、




 去年までは写真も遊びながらアップしてましたけど、





 今はね・・・・




 ダンナからのフォトアップ禁止令が出まして・・・・はい。




 ダンナの言い分としましてはね、





 嫁さんが乳チラ見せで遊んでいるような




 そんなことは止めて欲しい・・・・・













 ってことじゃないんですよ!!










  「あんたの今の体型は、





    いくら匿名とはいえ、





   公にさらしていいやない。





   ある意味、公害に近いもんや」









   こらこらー!!!




   なにか?




   私は字面通りの目の毒なのか???





 そんでもね、




 やはり、



 この体型をなんとかしなきゃと




 みーぼー自身思いましてね〜、




 別に楽して痩せたいとか、



 逆にストイックにダイエットを敢行しようとか



 まだまだ考えてないんですよね。




 とりあえず、



 御飯の量を少しづつ減らしていくとか、



 駅を利用するときは、


 なるべく階段を選ぶとかね、


 
 自分と財布に負担のない程度でいいかな〜って




 思いつつも、




 さて、世の中のダイエット事情はどうなってんのかな?と




 あちこちネット徘徊してみると、



 まあ、当然の法則に気が付きました。





  『楽して痩せるものほど高額である』・・・その一例・・・・




 

 
   例えば、




  『 食事制限、運動一切なし!


    いつも通り寝ているだけで、


    一晩にマイナス2Kg!! 』





  みたいな布団とかあったら、




  寝るのが楽しくなりますわね。




  さらに、




  その上でンフしたら〜




  さらにダイエット効果があるのかな〜ハートたち(複数ハート)


 




    なんてね〜、




  自分の欲望のままに動くだけで、




  みるみる痩せて、




  ある朝、目覚めると、





  ダンナの隣に峰不二子




  




      のようになったみーぼーが









    ・・・・いるわけ無いけどさぁ〜。









 では逆に、





 安い安いダイエット商材はどうなんでしょうね〜?







   ダイエットものを安い順に並べてみた!








   なんていいますかね〜、





 数年前にあった




 海外製のダイエット製品で死亡者が出た件を




 なんとなく思い起こすようなものもありますが、




 基本、




 運動するなり、


 普段の食事を別のものに置き換えたり、




 いずれにせよ、



 継続と努力、



 つまり根性が98%は必要になるであろうものばかりです。




 でも、



 考えてみれば、



 痩身を目的とした高額のダイエット関連の商品も




 きっとたったの1度では効果が出ないはずですから、




 続けようと思う気持ちがなければ、



 
 高額商品もその内場所取るインテリア。




 いずれにせよ、




 やる気ですね、やる気。





 



 峰不二子とは言いません。


 
 騎上位での私を重いと言う



 ダンナをギャフンと言わしてやりますよ。




 そして、




 目指すは、



 納得のいくハメドリでございますよ!



 納得のいくとは、



 『 自分で見て潤う自分の写真 』



 
 そのためには、




 ハミ肉はあってはならんのですっ。       




 あ〜、




 なんかいける気がしてきたぞぉ〜〜




  
posted by みーぼー at 00:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 妄想万歳! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

