2009年08月04日

夏・体験物語



ども!


みーぼーです。


オーバー30の皆様ならご存知の方も
いらっしゃるかと思います。


2度ほど、
みーぼーのメルマガにも登場しております



         『 夏・体験物語 』
         



このタイトルを見てピンと来ない方のために
ご説明しますね。


夏・体験物語(なつ・たいけんものがたり) は

1985年からに1986年にかけて
TBS系列で制作・放送されたテレビドラマである。

「性」をテーマとしたコミカルな描写は

       

          毎度おさわがせします
          
          




と同路線であるが
主人公が女性に変わったので若干ソフトめな出来になっている。
後にシリーズ2まで放送された。

※出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


その内容は・・・


全寮制の女子高生4人組が夏休みに出かける旅先(高原(本作では軽井沢)、
南国(沖縄))で繰り広げる恋のさや当てと初体験願望を描いた作品である。

内容的には毎度おさわがせしますの逆バージョンであるが、
主人公が女子高生である関係であまりに突飛な演出もできないことから、
トータル的にはちょっとエッチな青春ドラマ風には仕上がっている。


パート2では主役4人組がすべて入れ替わっている。


ちなみに、

 『毎度おさわがせします』というのも

1985年から1987年にかけてTBS系列で制作・放送されたテレビドラマ。
「性」をテーマとしたコミカルな描写が話題となり、後にシリーズ3まで放送された。


その内容は・・・

多摩ニュータウン(パート3は東急田園都市線たまプラーザ)を舞台に、
「性」への興味津々な年頃の中学生(パート2では高校生)3人組が
繰り広げるちょっとエッチな騒動に頭を抱える大人たちとのやり取りをコミカルに描いた
「明るい性教育ドラマ」。

当時としては過激な描写が話題となり、全国のPTAで問題になった経緯を持つ。



ええーっとですね、

1985年といえば・・・

みーぼーまだ小学生でした。


しかしですね、


このドラマ両方観てました。

みーぼーのママと一緒に。


しかもママ、


『夏・体験物語』については、


   「みーぼーちゃん、ぜひ観ておきなさい」

                    
                     って・・・。




         ・・・・・おいおい!


ママの

        「手抜き性教育」が


                 ここにあるわけです・・・・・。


そして、ママ曰く、


   「お父さんは、若い頃、

    そりゃやんちゃしてたわよ。

    でも、結婚するまでは絶対私に手を出さなかった。

     お父さんね、ああ見えて、

                 案外奥手なのよ〜」


     ・・・・そんなわけがない。


         だって、結婚前におでん屋の2階で、

  
当時流行っていた 




        『 同棲時代 』
         (こんな写真のパネルが実家にあったわ・・・)



              を過ごしていたというのに・・・・・。



    しかし、いつ聞いてもその話を貫き通しています。

   


まま、そんなわけで、


   みーぼーは「処女喪失」に関しての幻想や妄想は


         既に小学校の時に出来上がっていたのです。


  さてさて、


   先週の金曜日から、


メルマガ「若妻の赤裸々告白
  
    〜10歳年上のバツ1男に求婚した理由」 では、


      『みーぼーができるまで』

  と題しまして、

    現在の 『 女 』 みーぼーが形成されるまでを

   大きく3段階にわけまして、


    まず1番目は、

    「体の表面的に女になった時」


    つまり、処女喪失、初体験なんですけど、


  はっきりと記憶にある

     その時のことをお話しています。


    
   2番目は、


     女の悦び、初エクスタシーを感じた時。



    3番目は、


       自ら求めていく悦び、


        求められる悦び



                   を知った時。


そうして、みーぼーを成長させる
お手伝いをしてくれた男性は


       ちょうど片手で数えられる人数。



こんな言い方は非常に失礼なのですが、
五段の階段を上るが如く
みーぼーは成長していくのです。


この成長過程については、
今週の金曜日に『2番目』をお伝えする予定です。


メルマガ


「若妻の赤裸々告白
  
    〜10歳年上のバツ1男に求婚した理由」


は、


毎週火曜日・金曜日・土曜日 に


発行しています。


ぜひ、


あなたのメール受信箱に

みーぼーのメルマガを届けさせてください!


購読無料です!


画面右上から登録できます!


携帯からはこちら↓から登録できます。

http://mobile.mag2.com/mm/0000286235.html

電子タバコ高級ブランド「E─CIGARETTE-JM」イーシガレット



人気ブログランキングへ





レーシック
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村
posted by みーぼー at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | みーぼー誕生秘話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

