2011年12月24日

Mというのは〜





   デートの時はワ〜スレ〜ズニ〜



こんにちは



みーぼーです。



mixiの若いお友達が



なにげに使った言葉




 「僕Mなので」




うんうん、




Mね・・・・・・。








みーぼーは、




寝ているダンナをじわじわ起こして




襲ってしまう妻。





どうやら、




ダンナも襲われ慣れた男。



しかし、ダンナもエンジン掛かれば




他所では使って欲しくない





みーぼーのツボを突く




絶妙な舌と指さばきを繰り出してくれるわけで、




それが欲しくて襲う節もあるんですけどね。




しかし、ダンナもエンジンがかかるまでは




マグロ大将です。




「ま、やっとくれやっ!」





と大の字で微動だにしない。





襲われている男・・・



快感をぎりぎりまで感情の内に閉じ込めるため、



決して女の体に触れない。



またそれを強いられることに興奮する。



そして、その様子を興奮気味に視覚で愉しむ女。





う〜ん、大人の悦楽ですね〜。



ビシビシバシバシと


鋭角な刺激はないけれど、


これもSMワールドではありませんか?




ただし、



Mはマゾヒズムというよりも



Maguro マグロ



であって、



S はサディストというよりも



Service サービス



なのですな〜。




さーて、クリスマスイブですね〜。


我が家恒例のサンタさん向けクッキーを作らねばなりません。



そういえば、



去年はクッキー製作中に



こっそり遊んでしまいました・・・



IMGA5561.JPG


 ご心配なく。


 ちゃんとこの後


 この棒は伸ばされ、


 可愛らしい形のクッキーとなって、



 ママがキスするサンタさんのお口に入りました。





posted by みーぼー at 09:58| Comment(8) | TrackBack(0) | Mの世界? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

