2011年01月06日

元旦台風1号

あけましておめでとうございます。
皆様、本年もよろしくお願いいたします。






     『一年の計は元旦にあり』







なんて諺がありますね。




何事も最初が大切で、

  最初の計画が駄目だと物事が上手くいかない。



って意味なんだそうです。





 ・・・はぁ。



  なんといいますかね、


   元旦からいきなり失速感が漂ってましてね・・・


 
    ・・・といいますのも〜




   元旦に


     いきなり






      『女の喪』(生理)








   コイツが    


    来ちゃったんですよ。





        しかもかなりの大型。





  お姉さま方はお分かりのことですが、


  生理には周期がありまして、


  さらに各回様々な生理痛のバリエーションがございます。




  下腹部が切られるように痛むパターン、

  
   寝ても直らない頭痛が続くパターン、


   ひたすら眠いパターン、


  恐ろしくイライラするパターン、

 
   あるいは、イライラ+腹痛パターン等様々で、


  症状も軽かったり重かったりして、


  それはもうまるで定期的に来る台風のようなもの。


   ただし、パターンの予測はなかなか難しいのです。


   ※生理痛のないラッキーな女性もいらっしゃいます。




 で、今回やってきたのは




       『イライラ+頭痛』の超大型
 


  
     そりゃもう、


    実ったりんごを


      りんごの木ごと吹き飛ばしそうな、


   旧い家の屋根瓦を吹き飛ばして丸裸にして、



    停泊中の漁船を軒並み転覆させそうな勢いの


  
    そりゃもう、


      女であることを呪いたくなる様な


 
       そんな大型の生理痛。

    
       

   で、



   寝てたって治るもんじゃないんでね、




  知り合いの薬剤師さんが薦めてくれた薬


         



         ↑ を飲んで





    なんとか今のところスッキリ




   
           なんですけどね。。。








 ん〜



   今まで、大型生理痛が来る前に何かあったか??



   と、考えると・・・



   一つだけ見えてくる行動があるんですね。。。



   


  それは、









          『激しい運動』


         

      



     
        学生時代ならそうでした。







    しかし、今は主婦です。



    縄跳びしただけで


     あくる日筋肉痛をするほどの運動不足。






   みーぼーの運動といえば、


    もうお布団の上以外にありません。



      



   そう、お布団の上での

         激しい運動といえば ・・・・






            


       仲本工事さんのマット運動!

         ※体操着の写真が無く残念・・・



  

   いえいえ





        『激しいンフンフ』 




 
        これ以外にございません。




  考えてみるに、


   激しいンフンフは子宮に急激な収縮を促す


     そんな刺激を与えているはずです。



 だからこそ、


   生理を前に充血(というかなんというか)している子宮に


     何かしらダメージを与えるため、


     生理痛の重い軽いに影響がでるのでは?


    なんて思うんですけど、どうなんでしょうね?


   妊娠初期にセックスを控えるように言われるのは、


   セックスの刺激による子宮の収縮を防ぐため、

   つまりは流産・早産を防ぐためですから、

   やっぱり、生理前の激しいンフは

   その後の生理痛と関係しているようにしか思えませんな。




     

     で、生理前の激しいンフンフといえば・・・・



    前回発行のメルマガでも


      ちょっとお話させていただいておりましたが、



    108つの煩悩を打ち砕く除夜の鐘にちなんでの



         大晦日の除夜ンフ!






    で、突いた回数は


      ちゃーんと数えてましたよ。





    でも、


 
    みーぼーが腰を動かしてしまった分はノーカウント?



        




   結果オーバー108でした。


   アンダー108じゃなかったことは、




      ちょっと安心。。。 




   詳細についてはメルマガでお話を


      聞いていただきましょうかね〜。



  ちなみに、


    除夜の儀式を教えてくださった


     ブログ『美しい人妻』のhiro兄さまは、

 
          さすがです!


    まさに、荘厳なる儀式!

       必見です→「姫初め奮戦記」



 20110105.jpg←ウラガンさん今年1号目の絵、

                                 いいね〜!!!!



  それでは、


      今年もよろしくお願いしま〜す。




   メルマガもよろしくお願いします!



    購読は無料!


      解約も再購読もいつでもOK!


    登録は画面右上のピンクの枠からできます!


    まずはバックナンバーをご覧くださいませ〜。


 
posted by みーぼー at 02:01| Comment(2) | TrackBack(0) | マン様の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

