2010年12月22日

バイトさん



 こんばんは


   みーぼーです。


 
   もうすぐクリスマスですね〜。



   こういう時だけ




   『アタシは仏教徒だから、


     クリスマスなんて関係ない』




     なんて、



              


    何年も御墓参りにも行ってない人が



      言うのもどうかと思いますけどね〜





            ケッケケケケ。





  この時期、


    とりわけ寒くなるといいですよね〜




     なにが?



         ってね〜



   厚着ができるでしょ〜




 
    そしたら、





    終日ノーブラでも平気。



   
    肩凝りみーぼーにとって、


    おっぱいに自由をくれるノーブラは


    肩凝り緩和にもなるんです。


         




    ・・・ただ、しかし!!!



    何時も厚着が必要な寒い日ばかりじゃない。


    今日なんて、


    タートルネックの薄地のセーター。



      ノーブラばっちり分かる仕様。




    で、年末のこの時期、



    お歳暮で忙しい宅急便屋さんは、


    急遽バイトさんを増員。





    ピンポーン 



     『 宅急便です。』




    こんな格好で、

 
      うっかり玄関に出る前に


     モニターチェック!




    ・・・バイトさんには



       50代のおばちゃんもいる。



    みんながみんな


     大学生くらいの男の子ばかりとは限らないんです。


    

   

    モニターチェックして、



     可愛い男の子だとしても




    いちいちブラジャー付けて出ませんよ。




 
   
     ・・・そのまま出ます。






   ただ、ハンコを押す動作の他は





   野球の監督のように仁王立ちで






     ずーっと腕組みをして




      

        乳首死守。


 

    
         


   

  そして、




       しばし目の保養。




            ウフフフフフ。


   
   <ねえねえ、



    なんでこんな格好で立ってるのか



       知ってる〜???>






  ・・・なんてね〜、



    ノーブラかどうかなんて



       バイト君にはどうでもいいことでしょうけどね。



   おばちゃんは、


    目の保養をしながら


      しばしドキドキ感を楽しんでいるわけです。






  みーぼー、



    時々集荷を頼むのですが、



     バイトさんは集荷しないんだって。



   で、その集荷に来てくれる



     おしゃべり好きのおっちゃんによると、



    この時期、



     「宅急便の盗難が多くて困るんよね〜


       バイトも増える時期だし・・・」




    と、



    聞いてもないのに教えてくれるんです。




   << 困っているのは


         盗難だけですか??>>




   と思ってしまった団地妻みーぼーでした。



  


     
posted by みーぼー at 17:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 団地妻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

