2009年11月13日

腰痛ですが・・・

ども!


  みーぼーです。



チビタンたちも


  みーぼーも病院行ってきました!!!



チビタンたちは、風邪ではなく季節の変わり目に出るアレルギー症状・・・




  で、みーぼーの腰痛は・・・・



     なにか特別な病名があるわけでもなく・・・





            まあ、 『腰痛』





   で、以前に作った腰痛用のコルセットを付けましょう。


     ということの他、

  
     こんなんでパソコンに向かっている間は


          意識的に姿勢良くすること!!!


    それから、痛み止めと湿布薬をもらい・・・



     それでも痛みが治まらないのなら、




      医師 「 注射でも電気でもやりますから、


                     いつでも来て下さいね 病院



                                って。。。


  って、日によって痛さが違うんですよね〜


           今日なんて、「そういえば痛いよね・・・」って程度だし。



              ま、センセの言うとおりやってみて、


         それでも改善されないなら


                   病院変えるまでのこと!!!




           ・・・けど、あのセンセ、



                    男前とは言えないけど



               結構、みーぼーのタイプなんだな・・・・




         ちょっとだけダンナにも似てる



              ドニーさん顔 ハートたち(複数ハート)


                






    それでいて、


       半そでの白衣の下にのぞく


            無意識のうちに逞しい腕は・・・



       

            みーぼーが何度観ても濡れる

                     お気に入りエロ動画の男優さんを




                     思い起こさせるのです揺れるハート



    ただね、


          直に触診はなくて・・・・


             診察ベッドの上で




         医師  「ここ、こうやったら痛いですか?」



                     ってジーンズの上からお尻を押さえられても、、、






          当然、その押さえ方は事務的で

                      色気を期待する方がお馬鹿なわけで・・・・

             


    

    ちなみに、


       みーぼーの腰のレントゲンを撮ってくれた先生は



            看護師さんに「おお先生」と呼ばれている



                  診察をしてくれたセンセのお父さん。





     おお先生には、


            みーぼー、しっかりパンツ見られてますし、

 
           思わずめくれあがってしまったシャツも直して貰ってますし、




            
   服は着ていますが、





   おお先生 「もうちょっと、ブラジャーあげといて。


                  そこやと写ってしまうわ」






  


               あげといて・・・・って?



                              






       レントゲンに移って困る物といえば金属類。






         < そっか、ブラジャーのワイヤーが映りこむから、

              ワイヤー部分をあげてってことなんだね>







   みーぼー、


         レントゲン台の上で仰向けになって


                ブラジャーのワイヤーをズリズリっと上へ・・・


         当然、二つのオパイもつられて上へ移動。



    おお先生「 もちょっと上やな 」





     <  ええ!


             これ以上あがるかなぁ???>






 なんて思いながら上へ引っ張ってみると、



            



              意外とあがるもので・・・・・たらーっ(汗)ふらふら






    ・・・・さっ、さすが


                大先生です!!!!!!







    今までどれだけワイヤー部分が下にあったのか・・・


           今までオパイを甘やかし野放しにしていたのか・・・




                   と、ショックを受けつつ、


                        レントゲンを撮ってもらっておりました。





  ということで、



       これからしなければならないコルセット。



     これ、以前作ってもらった・・・


            と話しましたが・・・・



            その「以前」ってですね、



       
               12年前なんですよねあせあせ(飛び散る汗)


  

その話を若先生に言うと




         「は、入りますか?」



                    って・・・・・ がく〜(落胆した顔)







      <んー、どういう意味ですか????>





そりゃね、


     まだ結婚もしてなきゃお産もしていない頃ですよ、12年前っていうと。




               確実に、今よりもスリムでしたが・・・・・


   
      現在、


      体重的には 当時より5〜6kg増 程度でしょうか?



            みーぼー、



       そんなに12年で変化している身体に見えるのでしょうか???
           

              黄色ブラ着けたぜ.JPG
                 
                 





    みーぼー 「まあ、そのコルセットが入らなかった時は


                           またこちらでお願いします」



   若センセ 「了解しました。いつでもどうぞ!」






  捉えかたによってはセクハラ医師かもしれない親子の医師。



   しかし、みーぼーにとっては




           嫌味もイヤラシさも感じない親子医師。

     

             
                  そこが結構好き!!!!ぴかぴか(新しい)



   




         こんなみーぼー、




    実は



      このブログと同じタイトルのメルマガも発行しています。



                    

   メルマガ登録は画面右上右斜め上右斜め上右斜め上

  

          登録フォームから登録できます。



                登録無料です手(チョキ)




  まずは、バックナンバーを一度読んでいただけると、


             ブログとは違ったメルマガの雰囲気が伝わると思います。



        ちなみに・・・・


        携帯からはこちら↓から登録できます。

http://mobile.mag2.com/mm/0000286235.html



     みーぼーでした!!

posted by みーぼー at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

