2012年03月08日

「奥さん」CD



「おにいちゃんCD」知ってる人いますか?



大変ご無沙汰しておりました。



みーぼー、


先ほどのNHKのお昼の番組に


連ドラ「カーネーション」

ヒロインの道ならぬ恋の相手『周防さん』役をしていた

綾野剛さんが出演されていたのを

ニンマリしながら見ておりました。


素敵ですね〜綾野さん揺れるハート


バナナジュースが大好きという綾野さん。


生放送でバナナジュースを近田アナウンサーとつぎあった綾野さん。


バナナジュースなら

氷とレモン汁も入れるともっと美味しくなるんですよ〜



はい、


綾野さんで目の保養と

心のときめき頂いたみーぼーですが、




その前日、前々日と、

両日とも同世代の女友達と

恐らく熟女的といえる話題で大騒ぎしておりました。



まずは、

東京から遊びに来た腐女子Y子と

「おっさん」の魅力について。


このY子、

2年くらい前でしょうか、

彼氏と同棲を始めるからと、

彼氏に見られては困るボーイズラブもののマンガや小説を

どっさり送ってきてくれた人として紹介したことがあります。


で、このY子が、

12歳年上の男性とお付き合いを始めたそうでね。

前に同棲していた人は年下だったかな?


み「そっか〜


 うちのダンナと変わらんね、年。」



Y 「あ、そうだね〜」



み「しかし、ええでしょ、


    おっさん」


Y 「うん。いい!」



何がいいかというと、


若干、Y子とみーぼーでは違いがあるんですが、



いずれにせよ、おっさん、いいんです。



Y子がいうオッサンの良さは、


おっさんは付き合う上で面倒くさくないところ。

一々説明しなくても、

その人生経験の長さから理解してくれること多々あり、

つまりキャパがデカイという利点があるということ。



  「うんうん、そうなのよね〜」


23歳の時から11歳年上のおっさんと暮らしている

アタクシみーぼーは、

若干上から目線で頷くのですが・・・・



「おっさんの良さは



  それだけと違うよ」



はい、ここからみーぼーの独壇場と化しました。



まず、おっさんの身体的魅力について。


「例えば、小栗旬くんは目の良薬。

 しかし、ピエール瀧氏は媚薬なのだよ」



しかし、なかなかピンとこない様子のY子。



「小栗くんは青いバナナで


ピエール瀧は黒い星の出たバナナ。


深みのある味はどっちか?ということよ、

どう?わかる?」



Y子「まあ、なんとなく、わかるかな」



それから次に、



エロ動画に見られるおっさん男優について。



「今最強のエロ動画は、


中途パンパに禿げた太めの男優さんが、


女優さんよりも悶えながら、


しかし、与えられた台詞は


『奥さん』


だけというもの



・・・そんなんがあれば、最強なんだけどな〜」



Y子 「おにいちゃんCDみたいに





   いろんな声色の『奥さん』があるわけだ」

     



「そうそう!


 道ならぬ関係に踏み出した瞬間の『奥さん』


 積極的に求められて一瞬踏みとどまる瞬間の『お、おくさん』


 悶える奥さんを見て感動するあまり発した瞬間の『おくさん』


 いいないいな〜」


Y子 「となると、


    みんな不倫前提ってことね」



「あ、そうなるね。


自分の旦那が嫁さんを奥さんっていわないもんね」



Y子「けど、いいねいいね、


   奥さんCD」


「ね、あってもいいよね〜。


 ピエール瀧編

 温水洋一編



   がいい!」


Y子「あ、それ、わかるよ〜。」


「嬉しいな〜」



つまり、美男子のおっさんではダメなのですね。


それはなぜか〜?



続きはこの次でっ!



posted by みーぼー at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | エロ考察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。