2012年01月04日

攻守交替



2012年、人類滅亡に関する予言の数々



いやいや寒いですね〜




今日から仕事初めの方もいらっしゃるかと思います。



お疲れ様です。



こんにちは、みーぼーです。 





うちのラブ☆ダンナも今日から出勤。





年末年始、




大型のお休み中はですね〜




とくに遠出をすることを避ける一家でございますので、



うちの中でまったりと過ごしておりました。




・・・となると、




みーぼーは多くの時間をキッチンで費やし、




ダンナのおやつや子どものおやつを作っておりました。




んでもまあ、



好きなんです、こういうの。





お陰で体重がね〜ふらふら






さてさて、




ダンナ、今年は快挙です演劇ぴかぴか(新しい)





年またぎ姫初めに続き






二日深夜も





頑張ってくれました〜ハートたち(複数ハート)





深夜、二人でまったりビールを飲みながら、





テレビでやってた「だまし絵クイズ」で右脳を刺激。





すると、一向に淫酒に向かわず、




酔いが覚める傾向に・・・・。




きっと、ダンナは安心していたんだと思うんですよ、






前々日にノルマを果たしているわけですから、





今晩は襲われないだろうと。





ですからね〜、





ダンナのエロレベルをちょっと試してみようかと、




両足広げてソファーに座る




ダンナの股の間に




みーぼーの後頭部を当てる形で座り、





しばらく後頭部でダンナの股間をグリグリ・・・





「も〜、




今日はアカンでぇ・・・」






そう言いつつもダンナは拒みません。






なので、





今度はこの状態でダンナの両手を




みーぼーの両乳へそれぞれあてがうと・・・







ん?






んんん?








ダンナ、





 モミモミ




   モミモミ






 しかも、





  指の間に地区美をはさみ込んだりして、









  <アンアンアーン黒ハート






        やる気なのね〜揺れるハート





 
そして、この時のダンナは





いつもの夜這いされるマグロ夫ではありませんでした。





自ら進んでシャワーへ行き、





部屋に戻ると




枕元にゴムを忘れず設置。




お布団の中でスッポンポンで待ち構えてる




みーぼーを覆うように重なると




欲情に身体を波打たせながら、




乳房を愛撫し、




地区美に熱い息を吹きかける・・・・







いつもとは違う始まりに




少し戸惑ったのか、





マン様が少し乾き気味だったのは初めだけ。






しばらく攻められることに酔いしれつつも、





やっぱりね、





攻守交替すると俄然潤ってくるアタクシの身体。





この時のンフでは、




今までにないほど、




ダンナの宝玉を重点的に愛でました。



先に主導権を奪われたことに刺激されたんでしょう。




舌と指先を複雑に動かして




宝玉の下の方から舐めあげたり、





舌全体で包み込むように舐めあげたり、






片方の宝玉を口の中に含んでみたり、




焼き鳥の最後の肉を串から外すように




固く大きなビリーちゃんを愛であげたり・・・・




今までエロ動画で見て記憶に残っている技を



覚えている限りの場面を思い出し、




多分30分以上はダンナの股の間にて






幸せな時間を過ごしたんじゃないでしょうかね〜。




思うに、




同じ事を16歳の頃にやっていたら、




力加減の分からん小娘ですからね、




きっと翌日は



ガムを噛みすぎて後悔した時のような




顎の筋肉痛になっていたでしょうね。





しかしね、




素敵なことですよね〜





相手をいたわりあうセックスというのはね〜。





しっかり感じさせてくれたら、





それに自然と答えてあげたくなる。





いや、元々見返りを求めていないような





そんな時もあるけども、




やっぱり、




先に満たされるとお返ししたくなるのもの。








んん?






ひょっとして、






今回のンフはダンナの作戦だったのかも!







posted by みーぼー at 16:32| Comment(6) | TrackBack(0) | ウフフン日曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ママの誘惑凄い黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
僕もママに誘惑されたいよ目がハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
ママの日記見ながらシコシコしちゃお目がハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
たまんない黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
Posted by 智之 at 2012年01月04日 17:39
智之さん

コメント遅くなってごめんなさいね〜。

ママの誘惑は、

誘惑と言うよりも『誘導』ですので

そこのところお間違いなく〜
Posted by みーぼー at 2012年01月06日 20:39
ママ黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
そうなんだ黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
んじゃ誘導されたいよ黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
Posted by 智之 at 2012年01月07日 08:15
新年早々飛ばしてますねグッド(上向き矢印)
確か昨年のお正月も108つのンフしてませんでしたっけexclamation&question

あぁ毎回読むたびに欲求不満に陥ってます失恋
Posted by こや at 2012年01月07日 12:42
智之さん

誘導なのでね、
色気ほぼゼロですよっ。
Posted by みーぼー at 2012年01月08日 17:44
こやさん

あっ!!!

除夜の108ンフ!

うわ〜、すっかり忘れてた!!!!
しまった、しまった!

今年の年末は、
私が忘れないようにご協力いただけると嬉しいですっ。
Posted by みーぼー at 2012年01月08日 17:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/244251669

この記事へのトラックバック
×

