2011年08月05日

やってらんねぇ!





      悪いことに使っちゃダメよっ



    こんにちは
  


    なんだかもう穏やかな気持ではいられない




    みーぼーです。




 
 というのもですね、



 さっきまで丁寧に書いていたブログが、




 どういうことか??




 なんもしていないのにすっかり消えてしまいました。




 ほんとにね、




 ただ文章を書き込んでいただけなんですよ、




 どこのボタンも押しちゃいないのに、




 上のタブんところのシーサーのマークが



 クルクル回転し始めたかと思うと、




 入力画面が真っ白け!!!!





 ま、メモ帳かなにかで書いていなかったこと、




 まめに確認ボタンを押して記事を保存してなかったこと、





 そういうことを怠っていた




 アタクシも悪い。




 悪いっちゃあ悪いよ。







 だけど、何の障害かわかりませんが、





 予告なしに消されちゃ






 

    書く気無くすぢゃないか・・・







  いつもなら、




  こんな時はエロ動画でも見て





  ささっとお一人様遊びをして




  リセットするんですけど、




  ただ今夏休み中のお子たちがおりますのでね、





  そういうわけにもいかず・・・・・






  あ〜もう!






  お子たちが楽しんでいるベランダプールに






  飛び込んできますっ!





 

  


   すっぽんぽんで!











  本当です、




  すっぽんぽん。







  ウソじゃありませんが



  ご安心ください。



  
  そこは外から見れば





  立ち入り禁止の捜査現場のように





  ブルーシートがベランダ全体を覆っております。





  それは元々日よけとして覆っているものなんですけどね。





  それでは、




  行って参ります!

  


  【DVD】はみ出しスクール水着
posted by みーぼー at 13:45| Comment(7) | TrackBack(0) | みーぼーの独りごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あのね、コメントも全然入りません。
エラー表示です。
「性欲が強すぎる・・・」
の記事にせっかく気の利いたコメ考えたのに
分かるよね
こういったテーマだったら
私が必ず反応するはずだってこと。

ところで、すっぽんぽんのみーぼーちゃんかあ
まあ、その場面想像して、、コメ入らないイライラ、、リセットです。
Posted by hiro at 2011年08月05日 16:37
hiroさん

お手数おかけしまして、申し訳ありません。

兄さんの気の利いたコメント拝見したかったです。

ほんとうに残念で残念で仕方ありません!

というのも、

実を言うと、
人妻キラーhiro兄さまからのコメントがあることを
密かに期待していたからなんです。


しかし、以前より、こう何度もエラーになるのか謎です。
私は何も操作してないんですよ。
今日は入力中の記事も消えてなくなるし、
もう、seesaaどうなってんでしょ???

よし!分かりました。

受付承認制にしていたコメントの承認制を解除します。
これでエラーも少なくなるのでは?と信じたいです。


で、話変わって、
すっぽんぽんは気持ちよかったですよ〜。

リビングですっぽんぽんになって、
ベランダに走って行きました。

みーぼーのマン様はツルツルなのでね、
お子たちが遊ぶプールにウェーブがかった如何わしい毛を
浮遊させる心配はありません。

ただ、冷えやすい身体ですのでね、
長時間の入水は無理でした。

混浴するなら、今度はお子たちではなく、
ダンナとンフっと入りたいものです。
Posted by みーぼー at 2011年08月05日 18:02
hiroさん


コメントの承認制を解除設定したのですが、
反映されるのに時間がかかるのか、
画面上では未だに承認制となっているようです。
ただ、今後はメルアドの入力必須は外せていますので、
すこしお手間を省けることができます。
気長にお付き合いしていただければ幸いです。
Posted by みーぼー at 2011年08月05日 18:12
みーぼーさん
愛してます。

実験でした。
Posted by hiro at 2011年08月05日 22:50
みーぼーさん、コメントエラーは、おそらく禁止用語だと思います。
以前自分のブログコメント返信の際、それに気付かずに苦労しました。

昨日のコメントも、地区美(敢えて漢字を変えております)をブドウ、レ○プをレ@プと直し、コメントが通りました(笑)

ちなみに我が家では、普段から地区美をブドウ、暴れん棒をビリー、万様をチェリーと呼んでおります。
これですと、公然と夜の相談ができたりするので便利です。

例えば家族揃ってランチを食べている席で、あのお方が「チェリーがビリーに会いたがってるみたいよ」などと言い、僕が「アホ」と返すという具合です。
日本語を混ぜて話をするので、ピリピンに居る時には、どこでも誰が一緒でも、平気でこのような会話をできるという訳です。
今のところ、あのお方に一方的に便利な用法となっておりますが・・。

ところでスッポンポンの話ですが、実は僕とあのお方も、スッポンポンのもたらす解放感が大好きでございまして、家に居る時には子供の手前もあるので控えているのですが、その分、先日のようにマニラへ二人で出かけると、ホテルの部屋ではいつもスッポンポンです。

しかし先日宿泊したホテルは、毎朝8時半頃に、ルームチェックと称してホテル従業員が部屋をノックするの、慌てて服を着て対応するのですが、特別部屋の中を見るわけでもなく、どうやら部屋の借り手が生きているか死んでいるかを確認しに来ているようでした。
僕はこの無粋なサービスに、少しお怒りモードになっておりました。

みーぼーさんのスッポンポン、さぞかし色っぽいだろうと、想像させて頂きました(笑)
Posted by Mark at 2011年08月06日 11:48
hiroさん


不思議です、

なぜでしょう?

「実験でした」といわれても少しもイラッとしません。

さすが、飴と鞭を巧みに使うhiro兄様だと
改めて尊敬いたしております。

愛してます。だなんて嬉しいです。ポッ。
Posted by みーぼー at 2011年08月07日 10:47
Markさん

益々、本当に可愛らしいあの方のファンになりました。

わが家でも暴れん棒を「ビリー」と呼ばせていただくことになりました。
そういえば、お子様向け番組に「でんきの子ビリー」という
とても可愛らしい歌があったのを思い出しました。
http://www.veoh.com/watch/v19586429NPjWwCjJ?h1=Denki+no+Ko+Billy
ことビリーというのはビックリドッキリの暴れん坊でございますね。

そうそう、マン様は日本風に「さくら」にでもしましょうか(笑)
決まりっ!これから当ブログでは宝刀改「ビリー」、
マン様改「さくら」としますっ!

あの禁止用語もいかがなものかと、思いますよ。
それに、コメント承認制を解除したはずなのに
うまく反映されていないようで(これ、私のやり方がマズイのか?)

マニラのホテル、ルームチェックの本来の意味を知り、
背筋がゾクッとしました。
スッポンポン好き夫婦のホットな話題との温度差がありすぎるため、
かなり納涼でございました。

さてさて、markさん。
ワタクシはとても影響されやすいのです。
前回頂いたコメントのお陰で、
あなたと同い年で同じように年下女房を持つ男は、
その年下女房に襲われてしまったのでした。
Posted by みーぼー at 2011年08月07日 11:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/218464059
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

