2011年07月27日

「性欲が強すぎる」女の特徴3パターン



   下半身向けコーヒー



  こんにちは


  みーぼーです。



  朝一番、


  えらいもんを見つけてしまいました・・・・



  これです・・・・


  

 「性欲が強すぎる」女の特徴3パターン

    ※詳しくは→ http://www.men-joy.jp/archives/7031 


 
  という記事。



  なんでもその3パターンというのが、

 
 
  1、真冬でも薄着

  2、年齢は35〜40歳である

  3、夜中にアイスクリームやチョコレートなどの“スイーツ類”を常に食べる

 

  この3パターンを無理やり一括りにすると・・・

 

 『医学的に女性の性欲のピークを迎えるとされる35歳〜40歳頃の


  セックスレスで欲求不満になった女性が、


  無意識レベルで裸に近い状態を求め、


  甘い食べ物に傾倒していき依存症に陥ってしまうケースもあるとのこと。』




  また、記事の冒頭では、



  >「妻の性欲が凄すぎて、夫が警察に非難。保護を求める」 

  >こんなニュースが、先日ドイツから舞い込んできました。(※1)

   (※1)http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2783785/6741094?utm_source=afpbb&utm_medium=topics&utm_campaign=txt_topics

   


    ・・・・なんていうかね、



     アタクシみーぼー、



     ほぼ的中なんですよね、この3パターン。



     
     いやね、たまたまですよ、だってね、




    ノーブラなのは肩凝るのが嫌だからだし、


  
    アラフォーというのは隠しようのない事実だし、



    チョコレート好きなのは子供の頃からだし、




    それにね、





    夫が警察に駈け込むくらいの


    執拗なおねだりはしてませんよ。



    したところで、月に1、2度か・・・・



    いえいえ、それだって、


    ダンナが「疲れてるからダメ」


    といえば、


    ブツブツ言いつつも我慢してますよ。




    しかしね、



   ちょっとこの先、



   「好きな食べ物はチョコレートでーす」




    って言いにくいかも 揺れるハート



   
   ちょうど昨晩、



   同い年ママ友達が夜中に



  「あ〜!!


  無性にチョコレートが食べたくなってきた〜!!!


  もうお風呂も済ませてしまったし、


  コンビニに行けるような格好じゃないし・・・我慢するか」



  
  と、呟いておりました。

  

  その時みーぼーは、



  「あ〜、分かるよ〜


   私もそういう時ある〜」



  なんてつぶやき返してました。



  するとその後につぶやき返した


  別の同い年ママ友が、



  「飲み会の帰りに見てしまった!


   駅に引き返してチョコ買って帰るなう」
    


   
   って。



   ちなみに最初につぶやいたママ友と


   私の後につぶやき返したママ友は


  
   どちらもご主人が海外単身赴任中。



   彼女たちと、


   セックスレスだとか、またその逆だとか、



   そういう話はしたことないけど、



   ご主人方が帰ってくるのは、



   4ヶ月に1回くらいだもんね。 



   翌日に偶然、


   チョコと性欲の関係の記事を読んで


   彼女たちのつぶやきを思い出し、


   「ぎょえっ、当たっているのか・・・」と。


 
   でもまあ、


    チョコレート好きの女性がみんな欲求不満だと



   そういうわけじゃないでしょうし、



   逆に、チョコ嫌いの性豪熟女だって、



     きっと間違いなくいるでしょうし。



  でも、困ったな・・・・



  エロ先入観ってのは、



  一度根付くとなかなか枯れないもの・・・・



  デパ地下でチョコレートを物色している女性の目は



  本当にイキイキしているし、



  バレンタインデーのチョコレートも



  ここ最近は、



  女性が自分の為に買うチョコレートもあるわけで。



  
  口の中に広がる幸福感は自分へのご褒美ですからね。




  みーぼーにとって、



  ご褒美はダンナとのンフンフ。




  その1回をチョコレートに換算するなら、


 

  
    マシューの塩アーモンドチョコレート 500g

          ※マカダミアチョコもいいなぁ・・・・。




  そのかわり、



  こんだけ食べたら

             太るだろうな・・・・。



  
posted by みーぼー at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | みーぼーの独りごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

