2011年06月30日

記念日のような金曜日


 こんにちは、


 美容院と記念日が苦手なみーぼーです。



 先日、九州南部が梅雨明けしたと


 ニュースで聞きましたが、


 なんかもう関西も梅雨明けしてるんと違いますか??






 
  暑いです。







 
 でもまだ蝉の声が聞こえませんね。









 さてさて、


 先週のことです。



 先週の木曜の夜、


 「明日、

 仕事休みになったから。


 そのかわり、

 土曜日出勤。」


 と、ダンナ。


 数日前に決まっていたそうなんですが、


 それを話せば私やお子たちが

 なんやかんやと遊びにく計画を立てて

 大騒ぎするだろうからと

 前日夜まで内緒にしておったんですね、ダンナ。


 ちなみに、


 みーぼーもこの日の用事が前日にキャンセルとなり、

 
 空き予定となったところだったのです。





 平日に休みとなると・・・



 お子たちは、それぞれ幼稚園と小学校へ行き、


 夫婦二人だけになります。



 夫婦ふたりだけの時間なんて、


 お子が生まれてからはほとんどなかったこと。


 久しぶりの二人だけの時間を考えると、


 胸が高鳴るのです。



 みーぼーが狼に変身する休みの前の晩、


 しかし、この夜は違いました。
  


 「今日は我慢するから、


  明日の朝


   絶対するんだからねっ!!!」



 ダンナ 「ん〜

       はいはい。」



そして、金曜日の朝。


 カラッと晴れたいい天気。


 朝御飯を食べて、 


 お子たちを順番に送り出して、


 朝の家事を済ませて、


 時間は9:30。


 この日の予定は14:30までに、


 ンフンフ、ランチ、電気屋さんでの買い物を済ませること。



 ソファーでiphoneを弄っていた


 ダンナの膝の上に跨るみーぼー。



 みーぼー「さささっ、


 
       やることやって出かける?



       それとも家に帰ってからやる?



        どっちどっち???」
 

ダンナ 「帰ってからじゃしんどいな〜。」




みーぼー「じゃ、決まり!!!


       一緒にシャワー行こっ!!キヒヒヒ」



 ここからのダンナの動きも早い!



 一旦しまったお布団を寝室に敷き直して、

 
 コンドームとティッシュを定位置にセット。


 みーぼーは一足お先に浴室へ入り、


 ダンナが来るのを待っておりました。



 浴室では、


 みーぼーが胸のあたりで石鹸を泡立て、


 それをスポンジ代わりにして、


 ダンナの身体のあらゆる所、

 
 上下左右に塗りつけ、


 お互いにそのヌルヌル具合を楽しんでおりました。


 思えば、


 もうこの時点でマン様は興奮に濡れておりましたし、


 ダンナの宝刀も同じく頭を持ち上げておりました。


 シャワーを済ませると、


 さあ、いつもとは違う、


 夫婦ふたりだけの寝室が待っています。


 手をつないで寝室へ行き、


 ひんやりとしたシーツに


 二人抱き合いながら身体を横たえると、


 本当に何年かぶりの


 濡れる長いキスをしました。


 
 はい、ここから先は、


 新婚当時とは違いましてね、


 お互いに熟れた身体(特にみーぼー)は


 少しの刺激でも敏感に感じてしまい、


 みーぼーのマン様からは


 潤いが枯れること無く続いておりました。


 
 そして、

 
 いつものンフと状況が違うせいでしょうか、


 旦那の宝刀は、


 最後のその時まで最大の硬さと大きさを保ったまま。


 案外、本人は気がついていない様でしたが、


 普段は、前戯の途中で一旦アイドリング状態になり、


 みーぼーが前戯で果てる瞬間に興奮して、


 再びパーンと膨らむんですよね。


 だからずーと


 宝刀はおいしいまま。



 久しぶりに感じた


 激しく突かれて頭が白くなるような感覚と、


 遠慮無く快感に逆らうことなく出した声による声枯れ。



 果てた後は、


 そのまま涼しい部屋で一緒に眠ってしまいたかったのですが、


 貴重な二人だけのデートが待っていますからね。


 
 時間は11:30。



 まずはランチに行こうと、


 ダンナと車に乗って出かけました。



 食事しながら感じた心地よい疲労感・・・


 
 「結婚前の遠距離恋愛中は、


  二人会えばいつもこんな感じだったな〜」



 なんて話しながら、


 あの頃よく行ったレストランで、


 あの頃によく食べたメニューを注文。



 でも、やっぱり、


 お子様メニューもしっかりチェックしてしまうんですね。


 一応パパとママですからね。


 その後、ダンナの好きな家電量販店へ行って、


 ipadを自分のもののように説明してくれるダンナ。


 でも、買い物の目的はipadじゃなくてエアコンなんだけどね・・・。


 
 結婚記念日でもなんでもない普通の金曜日。


 
 仮に天気が大荒れだったとしても、


   それはそれで思い出の日。


 
 父ちゃんと母ちゃんが


  久々に愛しあう男と女になった素敵な日でした。

【夫婦で旅行を計画中なら!宿泊予約が簡単にできる!】
posted by みーぼー at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ウフフン日曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/212581207
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

