2011年05月12日

女の子同士のエロ談義



風邪ひかないでねっ






 いやぁ〜


  大雨でしたね〜


    皆様のところはいかがでしたか?





ただ今、女の喪真っ最中で




  超ご機嫌ナナメのみーぼーでございます。



           



ここ最近、



 某SNSにて、


 珍しく女の子からのメッセージをいただきました。




 お相手の女の子は21歳。


 「わたしゎ」


 と、いわゆる助詞の「は」を


 敢えて小さな「ゎ」と表現する今どきの子です。




 みーぼー、



 『お姉さま』という立場で、


 彼女からのエロ質問に答えておりました。




 女の子からのメール



 というのが新鮮でね、



 なんだかとても嬉しかったんですわ。





 んで、また、あれですわ、


 レスポンスが恐ろしく早いのも


 今どきの子なのかな?


 それとも、


 みーぼーが遅いだけ???





 そもそも、


 みーぼーがエロいコミュニティのトピックにおいて、


 ここやメルマガでもお話ししているように、



 「アタクシ、お一人様遊びしますよ。


             それが何か?」




 みたいなことを書いたことがきっかけだったんですね。




 それを見た彼女から、


 お一人様遊びについて質問をもらったわけです。



 まあ、詳しい話は


 彼女の了承を得ていないので伏せさせていただきますが・・・。





 ・・・・で、みーぼー



       ふと考えました。





彼女のプロフィールは


  女性となっているのだけれど、


  それ、本当かな?


  世の中、ネカマというのもおるではないか。





  女性同士ならという安心感をもたせるために、


  女の子として登録して、


  きわどい写真や話を引き出そうとしている


  あるいは、


  そういう手口を試験的に試みている輩


  という可能性も否定できんぞっ!っと。




  ということで、



  彼女の質問に答えるだけでなく、


  こちらからも質問をぶつけて行きます。




  「女の子じゃなけりゃわからないこと」




  そういうのを


   


    おばちゃん知りたいな〜




     って。



 


 まああれですよ、



 相手にしてみれば、



 ひょっとして、


 みーぼーだって、


 100%本物の熟女だとは思われてないかもしれないし、




 それだけならまだしも、



 ステテコ履いた


 頭のハゲたオッサンが、


 横っ腹を掻きながらパソコンに向かってるかもしれない


 そんな状況を疑っていないとも限らないわけで。


 なんせ相手は見えませんからね。





 女の気持ち、


 男の気持ち、



 女の体の深いところ、


 男の体の見えない部分、



 それぞれネットで調べれば


 それらしいものはいくらでもあるでしょう。


 
 だけど、


 彼女のレスポンスは早いっ!




 ということは、


 つまり、


 彼女は本物の女の子ということで決定かな〜?
  

 

女の子同士、


匿名という覆面状態でのエロ談義というのは、


兄ちゃんの部屋のエロ本を見て覚えた

即効性の興奮ではなく、


保健体育の授業、


教室の角っこに登場したスクリーン、


OHPに映しだされた性交イラストを


夜中に思い出して淫らな気分になる、


時間差のある興奮




     ・・・そんな感じです。






 わかるかなぁ〜???



     女の子ならわかるかなぁ〜
 
posted by みーぼー at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | エロ考察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

