2010年08月27日

日焼け跡



 どーも


  みーぼーです。



   久々にお風呂上りたての

     バスルームミラーシリーズです。




  (いや、特に強調したい訳ではないのですが、

    何か操作を間違って、

     太文字になってしまって、

      直せんだけなんです。

       今回だけこのフォントになります・・・。)

  



   久々に、


    また撮っておきたいネタができましてね〜。




  先日のメルマガでも触れたんですが、

  今月に入ってから、

  毎週末は家族で釣りへ出掛けております。


  うちのダンナ、


   なにかに凝り始めると


     徹底的に突き詰める男。


  でも、そんな姿が好きなんですけどね〜。



   で、この夏、


    ダンナ、


    本当によく日焼けしました。


  
    夜明け前に出掛けるので

   
      ついつい日焼け止めを忘れてしまうんです。



   
    ・・・・んで、


        みーぼーも、


  お顔にはしっかり日焼け止めのお化粧をしていたんですが、




      それ以外のところの

         露出部分への日焼け止めを


           うっかり忘れてしまってました。。。





        8月日焼け.JPG




   同じ日焼けでもね〜


      水着の跡ならともかく、



   釣る気マンマンで


  中途半端に捲り上げたTシャツの袖の跡ですわ・・・


      色気ありませんわな・・・・




   しかも、


    右手では釣り竿を持っている以上、

   肘の裏側は閉じられているわけで・・・。


     となると、

      その部分だけ焼け残って、

         なんか変な焼け方してるし・・・。

       
       


   一晩、腕だけが火照って


    お持ち帰りケーキの箱に入っていた保冷剤を

    
     冷凍庫から引っ張り出してきて、


       両腕にペタペタ貼っておりました。




  両腕が火照っているだけで


   なんだか身体がだるいんですよね〜。


    きっと腕だけのせいじゃないとは思うんですけど。



   さて、一週間は早いです!


    また土曜がやってきます。


     お天気も良いようです。


  今度は日焼け対策バッチリ!!!


    塗って巻いて


    <←暑そうだけど冷たく感じるようにできてるらしいので>



     お陽様、


     どっからでもかかってらっしゃい!!!




  ダンナ、

   狙いたい魚が決まってきたので、

    そいつに合わせて

  
  釣具屋さんに通い指導を受け、   


    釣具屋さんの情報と


     ネットで釣り場を探しておりました。
     


 土曜は別の釣り場に行くらしいです。



   今度は砂浜なんだそうです。


     水着とビーチパラソル持参です。



  はい、そこは海水浴場。



          
   




海水浴客がワンサと来るまでに

   
  
       釣って釣って


        釣りまくって

     
         釣り道具を撤収!!


         ってなればいいなぁ。






   ひゃー、それにしても


        久々のビーチ用水着!!


        10年くらい前のなんだよね〜

       
          まあ入ると思うけど・・・

          デザイン的に厳しいかもしれないな〜・・・。
     
  
        

posted by みーぼー at 17:00| Comment(4) | TrackBack(0) | バスルームミラーシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
思わず生唾を飲み込んでしまいました。

普段からエロいことばかり考えている男は、

こういうショットにすごく弱いんだと思いますよ。
Posted by hiro at 2010年08月29日 14:13
みーぼーさんこんにちは。

ほんと・・くっきりとした
日焼け跡ですね〜

今週末は・・水着で釣りなんですね。
いいな〜♪
とっても楽しそうですね。
また・・遊びに来ますね!
Posted by めぐみ at 2010年08月30日 10:39
hiroさん

コメントいただきありがとうございます。

イヒヒ〜、嬉しいです。

ちょうど昨日から皮がめくれ始めました。

皮・・・って、日焼け跡の薄皮です。

めくれるのがあんまり面白くて、
やりすぎて要らん傷をつくってしまいました。

何事もやりすぎはいけませんね〜。
Posted by みーぼー at 2010年08月30日 14:50
めぐみさん

コメントありがとうございます。

あれ、軽く火傷ですよ。
皮がめくれてきました。

脱皮の様です、はい。
どうせ脱皮するなら、
もっと他の場所を脱皮させてやりたいですよ!

さてさて、水着ですが、
先日の土曜日、女の子の喪(生理)がやってきました。

というわけで、お預けとなりました。

来年は頑張ってダイエットして
ビキーニいってみたいですね〜。
Posted by みーぼー at 2010年08月30日 14:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

