2010年03月06日

優しい放置〜その2


雨ですね〜


  お外で遊べない子どもちゃんたち

    朝から室内でパワー全開で遊びまわっていたせいか


  ダンナを道連れに


         お昼寝してしまいました。



  なので、みーぼーブログ更新です。



    そうそう、メルマガも配信しなきゃです。


    ここのところ配信がペースダウンでゴメンナサイ。


      でもでも、


     クスッとムフフと笑えて

      
        心と股間を直撃する話を


   みーぼー、


     掃除をしている時も運転中でも(アブナイ!)


         考え妄想しております。


        しばらくお待ちくださいませ。



  さてさて、


     前回のンフンフの続きでしたね。



     10年連れ添った夫婦の


          あうんの攻守交替。



  みーぼーダンナに足を向ける格好で横になると


    ダンナの股間に頭をうずめます。


  
   既に頭を持ち上げている宝刀

     (そろそろ言い方変えようかな)を


  右手で更にお腹の方へ反らせると、


   自然と宝玉袋がつりあがってくるわけです。



    そのつり上がり伸びた部分は美味!



    ソフトクリームを舐めあげるように

    
      舌を動かすと・・・・


    
      足元の方で・・・・


       「ううぅ・・・・」



       とダンナの悶え声。


   
    その声を聞くと、

   
       もっと聞きたくなるんですね〜。



    ダンナの悶え声、


          さらに興奮します。



  出来ることなら、


     あの声、瓶に入れて持ち歩きたい。


      <って、どこかで聞いたことあるな・・・>  
   


 宝刀よりも宝玉を刺激されるのが好きなダンナ。


 
  徐々に激しく舌先指先で刺激をしていくと、


     ダンナの手はじっとしていられなくなる・・・。


  自分の顔の前にある

     みーぼーの足を撫でたり、


      刺激が強くなると、

       その手はマン様へと伸び、


    更に身体の疼きが増してくると、


     ダンナは身体を丸めて、

    
   その顔がみーぼーの股の間へと来るのです。




   < <<待ってました!!!>> >



   ここで再び攻守交替。


   ツルツルの恥ずかしヶ丘は


     プルプルの弾力を誇示しています。


  その食感はプルップルに蒸しあがった


         若鶏のモモ肉・・・・らしいです。



  プルプル部分の間にさくらんぼ。


    さくらんぼを口に含まれ、

      実を吸い上げながら舌で味わっているんだな・・・


   
    <<・・・・アンタ、


          良すぎるよ・・・・・>>



 そして、みーぼーの頭の中では


    再びハーモニクスが鳴り響き・・・



   <<ああ〜


        頭が真っ白になる・・・>>





          〜昇天〜





   その瞬間、


    『今だ!!』


   とばかりにダンナが覆いかぶさり

              挿入なのですが、



     昇天してからとそうでないのでは


         感じ方が違うんですね。



   激しく何度もパンパン突かれるより、


     じんわりじんわり挿入して


        深いところで繋がる方が嬉しい。


   でも時々激しさが欲しい波が

      襲ってくるのはダンナもみーぼーも同じ。


    ただ、波の長さまで同じとは限らないので・・・


      前回は、


       みーぼーの波の方が長く、


     下になっているみーぼーが


     下から腰を突き上げる形でダンナ昇天。


  
     しばらく、その姿勢で繋がったまま

          余韻を楽しんだ後、


    シャワーに行ったダンナ。


    みーぼー、頭が真っ白な

       心地良さの余韻を楽しみながら、

   

   そのままの状態で・・・・・


    
       ・・・・寝てしまっておりました!!


寝相.jpg





   目が覚めたのは


      鳥の声が聞こえ始めた早朝。


 
   ダンナの頭に足を向けた格好で、


     みーぼーの顔の横にはダンナの足。


       ンフンフ終了時の格好のまま ・・・。







  みーぼー、起き上がると、


    ダンナも目が覚めたようで・・・



  ダンナ 「あっ、おはよ」


  みーぼー 「あのさ〜、

       
         これじゃ、朝まで放置状態やん!」



 ダンナ 「だってなぁ、


       アンタ、気持ちよさそうに寝とってんもん。

   
       だからな、


       起こしたら悪い思ってそのまんまにしたんや。
   

       しかも、鼾までかいとったし。」




みーぼー 「え〜!!!


       私が鼾かくなんてありえへんよ!


       鼾かいたらさぁ、

      
       自分の鼾で起きてるもん!!」



ダンナ 「いや、アンタやったって。


      自分の鼾で起きられへんくらい


      疲れとったんやって」



みーぼー 「・・・・そうなんや。


         まあ、


       かなり満足させてもらったのは確か。


       ありがとうね。」




ダンナ 「これで、俺の今月のノルマ達成やな」




みーぼー 「ノルマって・・・

               ガオー!!!」




みーぼー、前夜に脱ぎ散らかした
下着とパジャマを持ってお風呂に向かうのでした。



さてさて、今日は土曜日。


     隙あらば・・・・グヒヒヒヒ



      でも、ダンナは警戒してない様子・・・。


   本気でノルマ達成って思ってるのかも。。。。


みーぼー、

                    
     当ブログと同名のメルマガを発行しております。

     

     
  
メルマガでは、


    みーぼーのエロ考察が交錯中でございます手(グー)



    
メルマガも合わせて読んでもらえると


                      嬉しいです揺れるハート


                  

   
メルマガ登録は画面右上右斜め上右斜め上右斜め上

  

          登録
フォームから登録できます。



                登録無料です手(チョキ)




  まずは、バックナンバーを一度読んでいただけると、


 ブログとは違った
メルマガの雰囲気が伝わると思います黒ハート



        ちなみに・・・・


        
携帯でも読めます左斜め下

http://mobile.mag2.com/mm/0000286235.html





    ではでは!


             みーぼーでした!!

  

posted by みーぼー at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ウフフン日曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142903697
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

