2010年01月10日

夜這い妻



ども!

みーぼーです。



カレンダー上では連休中日ですが、


 わが家は残念ながら連休ではありません。



金曜の夜は、

  
  さすがに1週間の疲れがドッと出るため


    大人しく就寝・・・・



 そして、昨晩、



土曜の夜は・・・・



    ・・・・やっぱりダンナ、



      子どもを寝かせつけながら



      自分も寝てしまいました・・・・。



 みーぼーはというと・・・・



    深夜、本を読んで、


     夜中の3時にブログを更新した後、




     ・・・・・



      もう一度シャワーを浴びます。


             ・・・・




 念入りに陰毛を剃り落とし〜


    何度も指先で剃り残しが無いかをチェック。





      <よし!


         いくぞ!>


     年末3チチ.jpg






 一応、パジャマに着替えて、



   鼾をかいて寝ている



      ダンナの布団に潜入・・・・揺れるハート

   


   みーぼーが布団に潜り込めば、



  自然反射のように腕を広げて


        腕枕をしてくれるダンナ黒ハート



 いつもこの状態のとき、


    みーぼーの頭にはあるイメージが浮かびます・・・



   それは、




  食虫植物『ハエとり草』に

             


     包み込まれてしまった虫が


     そのハエとり草の中で大暴れして、


   逆にハエとり草を食ってしまいそうな勢いである図・・・・




   さてさて、


    この日の深夜、


    みーぼーが読んでいた本というのが、


 先日、東京にいる友人N美が送ってきてくれた


  美しくも幻想的な男色の世界を描いた
     

     BL(ボーイズ・ラブ)のコミック。

    

   ※ 『消されたエロ本』でお話してます揺れるハート



その殆どは、


 そういうのが好きなお友達にお譲りしたのですが、


   唯一みーぼーが残したのが



 その中の『オヤジ特集』という号のあるコミックでして・・・

  
  男色でも美しいオヤジは素敵なのでするんるん



  みーぼー、



    ちょっと感化されちゃったんですね。




 この日は、いきなりダンナの股間に手を伸ばさずに、


   ダンナのパジャマをめくると、


     しばらくの間


   可愛らしい乳首を・・・




   舐めて



     吸って



    舌先で転がしてみたかと思うと



    ちょっと齧ってみたりして・・・


   
    それから徐々に右手を股間周辺へと



       伸ばして行き・・・・




  ダンナの反応を見ながら、


 


  腐女子的(BLを愛でる女性たち)に言うと・・・




    < みーぼー・・・・今、攻め? 



     あるいは、


     みーぼー、



       ダンナを犯してる???



           
        悶えるダンナに






          萌え〜!!!>





  ・・・N美よ、この表現方法、

         間違いございませんかね?




 そんなんでですね、


    この日も、


     ヒメハジメのとき同様


    ※ ↓詳しくはメルマガでお話してます

 第72回 『新年の幕開け』





   念入りに念入りに


     1時間近くお口とお手てでご奉仕ハートたち(複数ハート)

     

   ・・・というよりも、


      みーぼーがダンナの反応と


    その食感を楽しんでおったわけですが手(パー)
 


 さすがにね、


    もう1時間も弄ばれていると、



  ダンナ、


    大人気ないことを言い出すんですよ・・・





    「 もう、


      中で出したいぃ〜 」


      


            ・・・って。










   


      「ダメー!!!!!」ちっ(怒った顔)


       






   
  
   1時間とは言いません・・・・





      「みーぼーにだって


           イイことしてよ〜」





 ・・・みーぼーも結構大人気ないたらーっ(汗)




 もう前戯の必要が無いくらい潤っているんですけどね。



  でも、そういうことじゃないんですよ。



     女の子だもん黒ハート
      

      何のためにツルツルにしてると思って?




 リビングに置きっぱなしの

   ダンナの腕時計がピピッとなりました。



   みーぼーがパソコンの部屋を出たのが4時。


   ダンナの腕時計は1時間に一回、

     長針が12に合わさるとピピッて鳴るんです。


 
  つまり、今、


         5時か・・・・。



 みーぼー、ダンナに手伝ってもらって、


  さっさと自分の身体に『トドメ』をすると・・・




  みーぼー 「今日はね、


          座った姿勢がいいのぉ〜」



 と、オネダリ。。。。



 ダンナ 「え〜、それじゃ


       早くいかされてしまうやん!」



 みーぼー 「お願い、お願い、


      抱き合いがなら〜


       しっかり結ばれたいのぉ〜!」



ダンナ 「わかった。

       でも、まずはこれさせて・・・・」




          ・・・と正常位。




それから、座位で〜ハートたち(複数ハート)



  薄闇に見えるダンナのシルエットが素敵!ぴかぴか(新しい)




       みーぼー・・・



  その姿に


         萌えに萌えて





         制御不能どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)





   ・・・ダンナの心配したとおりとなりましたたらーっ(汗)

    



     でもでも



        かなり満たされました揺れるハート


  

 そして、日曜の朝・・・・



     7:30



       子どもたちが目覚めると同時に



     「お腹減った〜!!!


         朝ごは〜ん!!!」



 まるで廃人の様な姿で


    子どもたちの朝ごはんを用意するみーぼー・・・


    この後、1時間ほど仮眠を取って・・・




       お昼ご飯を食べた後は、


    みんなで歩いて行ける


          近所の山道&谷歩きくつ



   寝不足の上に


    そこそこ充実したンフンフ・・・


     さらに軽く登山・・・・



        って、



      ダンナ・みーぼー


        今週大丈夫でしょうか???




     

みーぼー、



   先程もご紹介いたしましたが、


   当ブログと同名の無料メルマガを発行しております。




  メルマガでは、


    みーぼーのエロ考察が交錯中でございます手(グー)

  




    メルマガも合わせて読んでもらえると


                      嬉しいです揺れるハート


                  

   メルマガ登録は画面右上右斜め上右斜め上右斜め上

  

          登録フォームから登録できます。



                登録無料です手(チョキ)




  まずは、バックナンバーを一度読んでいただけると、


 ブログとは違ったメルマガの雰囲気が伝わると思います黒ハート



        ちなみに・・・・


        携帯でも読めます左斜め下

http://mobile.mag2.com/mm/0000286235.html





    ではでは!


             みーぼーでした!!
   

     
   

posted by みーぼー at 16:43| Comment(2) | TrackBack(0) | ウフフン日曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご訪問、コメントありがとうございました。
また、このたびは、
けっこうなものまで見せていただいて(笑)。
リンクの件、了解いたしました。
当方でも、リンクを張らせていただきたいと思います。
末永く、ラブラブな日々を。
Posted by 哲雄 at 2010年01月11日 14:25
哲雄さま

ご訪問・コメント頂きありがとうございます。

リンクの件、ありがとうございます!

これで、保健体育副読本、いや夫婦生活バイブルへの
ショーットカットが開かれました!

ところで、哲雄さんのプロフィールのお写真ですが、
あれは哲雄さんですよね?

みーぼーは、ずっと、
アタック25の児玉清さんの写真だと思っておりました。

これからもよろしくお願いいたします!
Posted by みーぼー at 2010年01月11日 14:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

