2009年12月28日

入れて!入れてちょーだい!!



ども!


みーぼーです。




いつものコトながら、


  日曜の朝はダンナを頂く時間となっております。



  
   望むところは・・・・


   みーぼーがダンナに食われる



    そんなワイルドな夫婦の情景なのですが・・・・





  うちは違うわけでして・・・・




    よくよく考えましたら、


   喪中の約何日間は除いても、





   その前の週・・・・


      みーぼーダンナに襲い掛かっており、





 
   間違いなく昇天させてもらっているわけですが・・・・




    風邪気味だとか、


       腰が痛いんだとかで動かないダンナ。







  みーぼーが撫で回して舐めまわした宝刀は


       いつでも抜ける状態なのに・・・・






    「挿入はアカン!


     もうちょっと溜めてから出したいねん・・・・」






              ってダンナ。





       

  もうね、いい加減



       入れて欲しいんですよっ!!!




                 





ということで、


     
       今朝、



     ダンナとお布団の中でマッタリ・・・



   まだ半分寝ぼけているダンナの股の可愛い子を



          優しくゆっくり起こして・・・・




 みーぼー  
 「  入れて!  」



             



   ダンナ  「 危ない日なんとちゃうの? 」




みーぼー  「うん。


         でもでも〜、


            入れて!


             ちょっとだけでええからぁ〜」



ダンナ 「 アカン 」



みーぼー 「んじゃあ、じゃあ、

 
    先っちょだけでツンツンするだけでええから〜



     あれなぁ〜



       みーぼー、好きやねーんハートたち(複数ハート)



         自分でするから〜お願い!!!」





ダンナ 「アンタに



       『ちょっとだけ』



     なんて


         あるわけがないやんかぁ」




といいつつも、



    みーぼーを受け入れてくれる優しいダンナ。



  
みーぼー 「それじゃそれじゃ、


           頂きますよるんるん




と、お布団の中でパジャマを脱ぎぬぎ、



    ダンナも同じようにパジャマのズボンを脱ぎぬぎ・・・・




みーぼー、



    ダンナの上に跨って、



       宝刀を左手で掴むと、



    その先端を自分のクリ様に当てつつ


        時折入り口と往ったり来たりしながら



   徐々にシラーっと奥へ奥へと


         導き入れていく頃には・・・・



  ダンナも自身の腰を

    みーぼーの動きに合わせて


    高く上げてたり下げてみたりしているわけですよ。




       よく分かりませんね〜黒ハート



  
  ただしかし、


     ダンナ、


    優柔不断に見せかけておいて、



      実は芯の通ったいい男なんです黒ハート



 
  ダンナ 「 最後まではアカンよ。


        危ない日やし、


         もうちょっと溜めてからがええねん揺れるハート



みーぼー 「分かった!


         そんじゃ、年末年始で予約!!!」




ダンナ 「やっぱり予約かいな・・・・バッド(下向き矢印)

     


  みーぼー、このブログと同じタイトルの


          メルマガを発行しております。




  メルマガの中でも



      みーぼーのエロ暴走と


         エロ考察が乱交、


     いえ交錯中でございます。




    メルマガも合わせて読んでもらえると


                      嬉しいです揺れるハート


           

       

   
メルマガ登録は画面右上右斜め上右斜め上右斜め上

  

          登録
フォームから登録できます。



            登録無料です手(チョキ)




  まずは、バックナンバーを一度読んでいただけると、


 ブログとは違った
メルマガの雰囲気が伝わると思います黒ハート





        ちなみに・・・・


        
携帯でも読めます左斜め下

http://mobile.mag2.com/mm/0000286235.html





    ではでは!


             みーぼーでした!!


posted by みーぼー at 02:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ウフフン日曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136737047
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

