2009年10月22日

赤と黒



ども!


みーぼーです。




辛口評価にもめげず、



    性懲りも無く




          バスルームミラーシリーズ




              イッテみます!





              本日のタイトル





              『 赤 と 黒 』







      お酒のラベルのことじゃありませんよ。






                 フランス文学でもありませんよ。





   
    ダンナが久しぶりに




        彼のハートにズキューンっとくる





             デザイナーTシャツを購入しました。






    本当は、みーぼーも欲しかったのですが、




             メンズしかないそうなので・・・・・





   しかし、みーぼー、



                      着ちゃいましたぴかぴか(新しい)



            赤と黒 ころすぞうさぎ2.JPG




      可愛い顔して


            怖いことを言っているウサギちゃん




              『ころすぞうさぎ』




                     というお名前で発売中です。
         






        そうそう、「赤と黒」でしたね。


           

              ころすぞうさぎの黒Tシャツに



                    先日買った赤のショーツ





                ということで、もうワンショット・・・・・




            赤と黒 ころすぞうさぎ3.JPG




                      黒と赤


                妖しく映える


                     つーとんからー
                  


                              でございます揺れるハート





     先程、ベランダにて


       洗濯したてのこの赤ショーツを干してきましたが・・・



    思わず、

       ダンナのトランクスの中に

             隠すようにして干してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)



    まだまだ、セクシーランジェリーに慣れてませんから・・・・。



    洗濯籠の中に真っ赤なショーツを見つけたら、



           なんぼ自分のもんでもドキッとしてしまいます。


                            
                 
               



                
   さてさて、

  


      ちなみに、このTシャツは、



みーぼーのブログ用にイラストを提供していただいております


    ウラガンアートワークスの


          ウラガンさんデザインなんです。


            妄想.jpg<このイラストのTシャツもありますね>
          



 本当に、この人は


        嫉妬してしまうほど多才な人。



マニアックなバイク屋さんをしながら



 バンド活動、


         ライブペイント、


                    小説も書き・・・・





  3年ほど前、


   ダンナと一緒に彼のお店に

      突然遊びに行ったことがありました。


  十何年ぶりの再会だったんですが、


     その時、接客中だったこともあり、


          お土産を交換しただけで帰ってしまいました。




  それでも、ダンナは



 
         「彼は、男に惚れられる男やな・・・・」




   なんて言ってましたね。



         さすが、ラブ☆ダンナです黒ハート





     多くは語りませんが、



           年の功ですわ




       鋭い洞察力、


          そして、

     
       ポツリと言う一言に含みがあったり・・・・



   
    この辺、下手な鉄砲並みに無駄口をたたく


                みーぼーとは違いますわ・・・・。





こんなみーぼーが




コツコツと書いてお送りする

 
 


       メールマガジン(購読無料)





「若妻の赤裸々告白
  
    〜10歳年上のバツ1男に求婚した理由」

 


 

は、





毎週火曜日・金曜日・隔週土曜日 に




発行しています。

 


ぜひ、


あなたのメール受信箱に

みーぼーのメルマガを届けさせてください!



 

 
        画面右上から登録できます!右斜め上右斜め上右斜め上右斜め上



バックナンバーは全て公開しております。


    一度読んでいただけると嬉しいですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



 

携帯からはこちら↓から登録できます。

http://mobile.mag2.com/mm/0000286235.html

    

          

posted by みーぼー at 12:18| Comment(2) | TrackBack(0) | バスルームミラーシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Tシャツよりも、
その盛り上がり部分に視線が釘付けになりました><
Posted by 夜獣 at 2009年10月27日 09:53
夜獣様

コメント有難うございます!

>その盛り上がり部分

に思わず下半身のモッコリ盛り上がりを
想像してしまったみーぼーです。

こりゃ、相当まずいですね〜・・・

夜獣さんのブログ、
過激すぎてコメントが出来ないまま
ムッツリ顔で拝見しております。

Posted by みーぼー at 2009年10月27日 10:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

