2009年10月06日

パンツきたぁ〜!



ども!


みーぼーです。


前回9/30のブログで「注文します!」



と言っていたあのパンツ。




なんと、注文の翌々日にやってきました!




            早いですね〜!!


もし、注文が午前中だったら、


      オフィス用品アス○ルさんみたいに


    翌日到着していたんでしょうね。


   でも、そこまで早急に必要なものでもないんでね・・・


   


            ・・・・といいつつも




なんだか嬉しくてですね





           思わず並べてしまいました。



          IMGA4379.JPG



          IMGA4380.JPG


         IMGA4382.JPG


並べて写真を撮っていて思ったのですが・・・・・




        なんだかね、ニュースでこういう風景見覚えないですか?




            <犯人の部屋から押収された女性用下着>

            IMGA4379.JPG



                                 なんて・・・・




  それで、それで、



    いきなり穿くのも抵抗があるので・・・



            一旦、お洗濯です。




   いやいや、やっぱりね、


  買いたての新しいお茶碗だって
 一度洗ったり熱湯消毒してから使うように、


  直接肌に纏うものですからね、

しかしまあ、消毒云々と言うよりも



          「儀式」



            みたいなもんです。



さてさて、バルコニーから取り込んだ新下着群。



 

その中から、

       大きな花の刺繍の入ったブラ&ショーツを



               今夜、着る下着


   
              としてスタンバイ!       



       あの、基本的にですね、


    みーぼー、風呂上りは


            
               ノーブラ


                     ですわ。



    心と身体と開放状態で就寝したいですからね。
          

  しかし、この日は違います。


     風呂上り、


         もう一度ブラをつけます・・・・



          慣れ.jpg



      そして、



     あの可愛らしいブラとセットのショーツも履いて・・・



       
         ダンナの前へ・・・・・





               ・・・・・・・




    しかしです、


   みーぼー、いつもと違う下半身を目にして

       立ち止まってしまいました。



      「 し、しまった!!

         
             どうするべきか????」




      みーぼー、洗面所で考え込みました。


   あのパンツ、


     なんていうんでしょうか、

     あのパンツ正面の逆三角形の部分。


      茂みの部分です。


    その茂みにあたる部分の素材が、まるで・・・・




                 虫取り網

                   
   


                     なんですよ〜。



    草むらの茂みに向かって虫取り網を被せたら

   

          一体どういう状態になるのか?



   かつての少年少女だったなら容易に想像できるとおもいます。



      ちなみにみーぼーの茂みは何のお手入れもしておりません。



           荒地の草むらでございます。



  


   「でも、いいや、


             とりあえず、この状態で見て貰おう」




パソコン部屋でなにやらお勉強中のダンナの元へ




「ねえねえ、


   着てみたんだけどね〜」



と、パンツの上から茂みを隠すわたくしみーぼー。



       「パンツなのにモザイクが要るよ〜」


と言いながら両手を茂みから放すと・・・



   「あららら、


          アカンやーん」



と笑いながらも母の様に慌てるダンナ。



  「あのね、パンツに合わせて

         お下の毛を処理するべきなんでしょうか??


   仮に、短くしたとしても、


    今度は、中学の男の子が被った水泳帽


        みたいな状態になっちゃうよ!」



「まあ、ええやん、そのまんまで。


                 けど、写真はアウトやな」




・・・・・ということで、茂みは撮らず、


         久々のバスルームミラーでございます。




      黄色パンツお尻.JPG




  それから、もう一枚・・・・あるんですけどね、
  

       どれもこれも



             「エロさの欠片もない・・・」



            と、既にダンナより辛口批評を受けております。     

 
       

                男目線は難しいです・・・・




   しかし、みーぼー打てば響く子なのです。


          

               「 スレスレのエロさ 」





          さらに追求していきますよ〜!!  


こんなみーぼーが


コツコツと書いてお送りする

 
メルマガ


「若妻の赤裸々告白
  
    〜10歳年上のバツ1男に求婚した理由」


は、


毎週火曜日・金曜日・土曜日 に


発行しています。


ぜひ、


あなたのメール受信箱に

みーぼーのメルマガを届けさせてください!


購読無料です!


画面右上から登録できます!


携帯からはこちら↓から登録できます。

http://mobile.mag2.com/mm/0000286235.html
  

posted by みーぼー at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | バスルームミラーシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129622126
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

