2009年09月23日

なるほど男目線



ども!


みーぼーです。








今日は鏡の前で









         カメラを片手に













               乳を揉んでみました!
 


            バスルームミラー 乳揉んでみたが・・・.JPG(いや、揉むというより・・・?)    







みーぼーとしては、なかなか満足のいく


            かなりの自己陶酔型写真なんですけどね。








      意気揚々とダンナに見せたところ・・・・









        「これは、アカン!



                写真としてあってはならないものだ!」









と、予想外に跳ね返されたのです!





          「なんで、アカンのよ!



                しかも、意味が分からんわ!!」








と、やり返したものの、





          「こんな演出は要らんねん!


  
                不自然なんや!


    

           アンタな、男の目をなめたらアカンよ!
   


     
              もっと自然さがあるほうが



      
                 ドキッとくるんや!」




                               って・・・・










なかなか気迫があるのです。



口喧嘩では、全戦全勝のみーぼーなのですが、








・・・・これには負けました。






さすが、グラビア評論家というか・・・・






男の目線を語られたら、



              太刀打ちできませんから。








しかも、寄せてるの一瞬で見破られてる・・・・。




 
                 揉んでようにみせたつもりだったのに・・・・・。







そして・・・・




              ダンナが





              「これなら、エエよ!!



                自然で、



                  偶然撮れた感じで。





              こういうのがエエねん!」






                と言った写真が、






              ↓コレです



             バスルームミラー 自然乳.JPG








いやぁ、しかしですね、






乳モロ出しじゃないとしても、



いくら本人が楽しんでやっているとはいえ、





ネットで公開しようとしている写真は、




        自分の嫁さんの裸ですよ。











腹を立てるんだったら、




         もっと別の視点で腹を立てて欲しいんですけど・・・・。







男の人にもよると思いますが、






どうもうちのダンナは
カメラを通した女性の裸というのは、







それのモデルが自分の嫁さんであっても、
素直に満足できる写真でなければ
許せないようです。








嫁さんであろうが、
さもすれば、
成長した娘であろうが、








画像となると客観的に見てしまうのでしょう。









なんだか不思議で新鮮な発見です。








そんなダンナのこだわりを
まさに肌で感じるみーぼーなのです。



こんなみーぼーが


コツコツと書いてお送りする

 
メルマガ


「若妻の赤裸々告白
  
    〜10歳年上のバツ1男に求婚した理由」


は、


毎週火曜日・金曜日・土曜日 に


発行しています。


ぜひ、


あなたのメール受信箱に

みーぼーのメルマガを届けさせてください!


購読無料です!


画面右上から登録できます!


携帯からはこちら↓から登録できます。

http://mobile.mag2.com/mm/0000286235.html
posted by みーぼー at 02:45| Comment(4) | TrackBack(0) | バスルームミラーシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かにダンナ様の撮る画像の方が、自然な胸のラインが出ていいですね
その胸のラインに投影する“艶っぽさ”が滲み出ていますね〜!!!(実感)
対して、みーぼーの撮ったのは、マンモグラフィー撮る前のような雰囲気が…(焦…苦笑)
Posted by @Shin☆彡 at 2009年09月23日 05:21
shinさん、コメントありがとうございます。

数々の女体をご覧になっていらっしゃる
shin様がおっしゃることですからね、
ダンナの評価はなかなかのもんなんですね。

ママママンモグラフィですか・・・・

悔しい!!

しかし、言われてみればその通り。。。

これからも温かい目で見てやっていただけると嬉しいです!
Posted by みーぼー at 2009年09月23日 15:22
初めまして。
mag2に登録しており、毎回楽しみに拝見させていただいております。
mag2にブログのURLが載ってたので、アクセスしちゃいました。

ミクシィもされてるようで・・・。
マイミクさんにしていただけたら嬉しいと思い、ここにコメました。
ミクでは探せなかったもので・・・。
Posted by 金町在住 at 2009年09月26日 10:32
金町在住 様

コメント有難うございます!

そして、

メルマガご愛読いただいているとのこと、
重ねて御礼申し上げます!

読者様からこのようにアクセスをいただけるみーぼーは
幸せです。本当に。

mixiでも「みーぼー」そのまんまで
よくエロコミュニティにエロ意見を書き込んでいます。

ニックネーム「みーぼー」でmixiやっている方、
結構多いんですよね。
みーぼーも自分で検索してみてよく分かりました。

金町在住様、mixiでも同名でいらっしゃいますか?

先程、お一人発見しまして、みーぼー足跡を残しております。

ご本人様であることを願っております。

今後もメルマガ&ブログを温かい目で見守ってくださいね。


Posted by みーぼー at 2009年09月26日 11:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128635935
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

