2009年09月19日

ドキッ!とくる女性の部分・・・







どーも!

みーぼーです。




いよいよ連休始まりましたね〜!




今決まっているみーぼーの連休の予定は、




娘の習い事の先生の結婚式出席、




それから、






姑と一緒にお墓参り・・・・です。





しかも、







もうじき喪(生理)が始まります・・・・・






まったくもう!!!!






腹が立つほど色気ないんですわ!





しかしですね、






色気がナイナイ!!!






なんてばかり言っていたら、
光の速さでお婆ちゃんになってしまいそうなので、







自身で色活性化運動を始めることにしました!








先日のメルマガの冒頭でも触れたのですが、








最近、みーぼー、


お風呂場に入る前、



洗面所ですっぽんぽんになったら






ついついポーズをとってしまうのです。






それは、例えば、





全裸のまま鏡の前で、
髪をかき上げてみたりだとか、







グラビアアイドルがするように
左右の二の腕で胸を中央に寄せてみたりだとか、




首を亀のように伸ばして、
エロティックな首筋を探してみたり・・・・(分かるかなぁ)







目的も理由もなく、
みーぼーが思いつく限りのエローいポーズを
しばらくやって楽しんでいたわけですが、





この暇な遊びの最中、


洗面所とお風呂場を繋ぐドアを開けっ放しにしていると、






ちょうど、







みーぼーの下半身のみが

お風呂場の鏡に映し出されるのです。







そこで、ふと思い出しました・・・・。








みーぼーが二十歳の頃、




みーぼーを可愛がってくださった
親子ほど年の離れたお姉さんから
こんなお話を聞きました。








彼女の職業は小説家です。







ある時、






小説のネタに使うべく
ご主人にふっと聞いてみたそうです。









    「女性のどの部分を見たときに、

  

        
                ドキッ!っとくるの?」










するとご主人は、


   こう即答されたそうです。









          「洗濯物を干す時に、






          ちょっと背伸びした状態の






                ひざ下部分!」











            面白いですよね〜!!!!











    ということで、






    みーぼー、






    その状態をお風呂場の鏡に向かって再現してみました!











           バスルームミラー 足.JPG(色気無パンツ数ミリ映りこんでますが・・・)









この写真、自分で撮影しました。





何枚か撮って遊んでいたのですが、






あまりにも楽しいので、






これをシリーズ化しようと決めてしまいました!







まあ、あれですね、







     「 ザ  ワールド  オブ  ジコマンゾク  」








                        なんですけどね・・・。







しかしながら、




みーぼーは『人妻』。


ラブ☆ダンナがおりますので、





一応ダンナにお伺いを立てなければ・・・・・







ということで、撮りためた写真を見せまして、


ダンナの許可をもらい、





その上、





ダンナの厳正なる審査に残った写真をアップすることにしました。












                 ダンナの審査基準・・・・






                 何だと思いますか?














この続きは、本日深夜か


             明日発行予定のメルマガで!!

メルマガ


「若妻の赤裸々告白
  
    〜10歳年上のバツ1男に求婚した理由」




             は、




毎週火曜日・金曜日・土曜日 に発行しています。


 


あなたのメール受信箱に

みーぼーのメルマガを届けさせてください!





        購読無料です!


画面右上から登録できます!




携帯からはこちら↓から登録できます。

http://mobile.mag2.com/mm/0000286235.html

posted by みーぼー at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | バスルームミラーシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128416850
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

