2010年09月29日

祭りの後



 秋らしくなったというのに、

 未だに家の中では

 半袖短パンのみーぼーです。

 
 ・・・が、さすがに10年前の身体とは違います。


 10年前には感じなかったことを

 ここ最近感じますね・・・



 なんちゅうかですね、


   『 冷え性 』



    っていうんですかね。。


 みーぼー、


 家の中では常に裸足。


 夜なべしてパソコンに向かう真冬の夜以外、


 靴下をはかないんです。



 ・・・・でもでも、


  なんででしょうね〜




    ここ数日、


      裸足じゃ足が冷えるんです。



  <頭寒足熱


     あたしにゃ関係ない! 


    足はヒンヤリしているくらいがちょうどいいわ〜>



  って、思ってたんですけど、


  加えて昨日から喪(生理)が始まりましたからね、


  普段以上に血行が悪くなってるんでしょうかね・・・



    靴下を履いてみたら・・・




      ・・・・・ 残念ながら、


                心地良い ・・・・・


            
       <チェッ、


         みーぼーも

       
           これじゃ、


         普通のオバハンじゃないか・・・


        そのうち、何か?


         遠赤腹巻も心地良くなってしまうのか?


         ♪ニッポンブンカセンター♪


           に電話して腹巻買っちゃうのか??>




   しかししかし、




      10年過ぎて身体に現れた変化は


        なにも老化現象だけではないですからね。



      10年という時間の流れの中で

        
        みーぼーが得た経験値。


       人生レベルはまだまだ緩い成長線でも、


       エロレベルの成長線はねぇ、


        著しく上昇しており、


       益々、身体は熟を帯びていくわけですよ。


     見た目は悪くなるのとは対照的に

      旨味を増していくバナナと同じですな〜。



     <ん?

         みーぼー腐りかけ??>


  
   あ、そうそう、


    全くね〜、


    この寒さのせいで、


    うっかり気を抜いておりました・・・



    『 紫外線対策 』



   みーぼー、

   先日の日曜日、

   朝からお外で遊んでおりまして・・・
  


   紫外線にやられてしまいました・・・

   2010.0926.JPG



   ・・・・もー、


     お顔の紫外線ガードだけに気を取られて、


      首周り焼いてどうすんの・・・・
       
  
  
  これね、きっと


   しばらくすると・・
   
     シミとか

      ソバカスとかがここにでてくるんでしょ〜?



  あ、でもでも、


    下着のモデルさんで、


      鎖骨周辺にソバカスいっぱいの白人女性っていうのを

        時々見かけますね〜。


    あれはあれで、


      なんちゅうか可愛らしい気もするな〜。


     ・・・あ、そう思えるのは、


     モデルさんが若いからだ・・・・・・



     胸元にソバカスいっぱいの熟女って


       どうなんだろうな・・・・???


     時間が更に経過したら


       ソバカスじゃなくて老人斑って


             言われかねん・・・・




     ・・・・イヤイヤ。



    お手入れ、


       しっかりやっとこ〜!!!
  
     
posted by みーぼー at 19:07| Comment(2) | TrackBack(0) | みーぼーの独りごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

